ロバート・アレン × ロバート・キヨサキ 話を聞いてお金持ち

ロバート・アレン × ロバート・キヨサキ 話を聞いてお金持ち

Category : 未分類

「World Business Summit 2018」

僕のメンターが主催されるのでご紹介します。

 

最初で最後の2人の登壇
ロバート・アレン × ロバート・キヨサキ
2人の金持ち父さんの教え

日本最大級のビジネスイベント

数千人以上の億万長者を生み出した、生きたノウハウを
世界の権威から直接学んで、幸せなお金持ちになってみる気はありませんか?

この Expoで体験できるスキルとして
(8つのスキルの中から、当日、最も重要なことをお伝えします。)
☑日本ではまだ知られていない『世界最先端ビジネスモデル』
☑寝ながらでも自然と入ってくる複数収入『4つの戦略』
☑複利的に富を倍増する『超一流投資術』
☑世界的権威と同様の『世界経済動向予知スキル』
☑不景気や逆境をチャンスに変える『億万長者マインドセット』
☑大恐慌が起きても収入が増え続ける『大富豪の秘密』
☑人生大逆転『副業でも儲かるビジネスを持つ方法』
☑リスクを極限まで減らして増え続ける『資産構築法』

日本は先進国なのに、お金の知識が無い

彼らは日本製品の品質の高さに賞賛を示す一方でマネーリテラシー(=金融や経済についての知識と判断力)の低さに驚愕しています。

実際、ロバート・アレンもロバート・キヨサキも「先進国の中では日本がお金の教育が一番遅れている」と嘆くほどです。
それもそのはず、昨今の日本では、お金の話そのものが「汚い」と教育され続けています。あなたは投資家や資産家など悠々自適にお金を稼いでいる人に「ネガティブなイメージ」を持っていませんか?

「汗水垂らして自分が働いた対価としてお金をもらうことこそが正義」だと考えていませんか?
もし少しでもそう思うのならその考え方を変えないと本当に危険です。もっと賢く働き、寝ている間もお金が入ってくる「稼げるスキーム」を所持する考えに改めなければこれからの時代の荒波に飲み込まれてあなたは破滅に追いやられてしまいます。

これからの時代、お金の強い外国人や、低賃金の外国人、機械、AIに職が奪われる時代となります。

ですので、あなた自身が変わらないといけないのです。
是非、2人の金持ち父さんに会ってみませんか?

本物の成功者は、得た富を減らすのではなく、さらに増やすことを常に考え、本当の意味でお金をコントロール出来る人物の事です。
その真の「億万長者マインドセット」をロバート・キヨサキがあなたに伝授します。

2018年10月6日(土)幕張メッセ
「World Business Summit 2018」
〜 2人の金持ち父さんからの教え 〜
http://wavelink.jp/wbe2018/pre/1.html
(最新無料動画プレゼント)
幕張メッセ 国際展示場7・8ホール(千葉県千葉市)
10:30開場/12:00開演 19:40イベント終了
定員  10,000名
ロバート・アレン、ロバート・キヨサキ
http://wavelink.jp/wbe2018/


About Author

としさん

2児のパパ 子どもが幼児のときにママが育児に疲れてパニック障害に。 僕自身も子育てと病気に負けそうになる。 もうダメだ・・・と思ったときに本、人、メンターと出会う。 多くの出会いにより見方、感じ方、行動が変わる。 人生がどん底から好転したので、お困りの方にお金、人生をコーチングしている。

Leave a Reply